2017年02月16日

来週はJ-WAVE SPECIAL WEEK !!! by nico


水、木毎週お付き合いありがとうございます!

今朝もありがとうございました!!!

今日は覚えて欲しい注目のプロサーファー五十嵐カノア選手を紹介しました。

これから世界で大活躍する選手なので

今後嬉しいニュースが僕たちのところに沢山入ってくると思います!

彼が頑張れば日本人サーファーのレベルの底上げとなるでしょう!

IMG_4351.JPG


そして来週は J-WAVE SPECIAL WEEK!ですね。

皆さんからのミュージュクシェアお待ちしています!

水曜日、木曜日はプレゼント決まりました!

きっと皆さんに喜んで頂けると思いますので楽しみにしていてください!

詳しくは番組でもお話ししていますので
また煮込みっクスと共に
タイムフリーで聴いてみてください!


2月15日(水

2月16日(木)


MIXリストはこちらです。


Peanut butter Jelly / Galantis
Be Mine (feat. Kelli-Leigh) [Extended Mix] / A-Minor
Lies (DJ Nodge Remix) [feat. Tiffany Kirkland] / Rockster
This Ain't Over (Odd Mob Remix) / Alex Newell
Superlove (Shift K3Y Remix) / Tinashe


Tinasheのremix 良いですね。R&Bのソースが
入っているエレクトロ良いですね。
最近探していますw


それでは来週もお楽しみに!

niconico

ZAPPA NAVIGATOR| 21:17 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー