2017年02月19日

Happy Sunny Sunday

Thanks for listening to ZAPPA Sunday♪


今日は、耳つぼジュエリーとZAPPAN君とお届けしました♬

IMG_7592.JPG


今日も新曲満載でお届けしました!

そして、懐かしいSweetboxの1曲、
"Here Comes the Sunでちょうど朝焼けが始まって、
してやったりの、自己満足な笑みを湛えておりました。うふふ


さて、今日お話ししたUnderwater Dance Photography & Film

こちらのサイトからご覧頂けます。

今ちょうど、この活動を支援してくださる方を募るキャンペーン中なんです。

もし作品に興味が湧いた方、

実際ご覧になって「もっと見たい!」という方がいらっしゃったら、

彼女がこの先も素敵なアートで世界を少しずつ変えていくのにご協力ください。

お聞き逃しは、こちらから

さぁ!明日からはスペシャル・ウィーク!!!
みなさんからのミュージックシェア楽しみにお待ちしてます!


Enjoy the rest of sunny Sunday♬

ZAPPA NAVIGATOR| 15:19 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー