2017年02月26日

心も体もFitな「日曜日」


Thank you for listening to ZAPPA Sunday♪


みなさんの、日曜日ソング、
ご応募ありがとうございました!

なるほどね〜と思う選曲ぞろい。
みなさんの日曜日をちょっとおすそ分けしていただいたようで、わくわくしました!


さあ、今日は東京マラソン当日。

そして、「心と体を整える日曜日」ということで、

恒例のラジエクに加え、

プレゼントにはピラティスのプライベートレッスン体験チケットを選びました!

ベルさん、おめでとうございます!


プレゼントは1名様分でしたが、
「興味ある!」
「やってみたい!」というメッセージ、コメント、
たくさんいただいて、嬉しいです!!!


ラジエクではマットのエクササイズをご紹介していますが、

プライベートレッスンはぜひ、マシンピラティスにトライしてください!!


キャデラック、
キャデラック


リフォーマー
リフォーマー


チェアー
チェアー

バレル
バレル


いろんなマシン、プロップをつかって

「かゆいところに手が届かない」的な筋肉に働きかけます。

体が固まりじゃなくて、
もっと細かく、隅々まで感じられるようになって、
レッスン前よりほんの少し、
自分のことがわかるようになるかも。

ラジエクをおさらいして、
もう一歩踏み込んだエクササイズがしたい!という方、
ぜひ、ピラティススタジオで体験レッスン、受けてみてください!


GOOD MUSICと、
気持ちの良いエクササイズで、
心も体もFitな日曜日をおすごしください♪

ZAPPA NAVIGATOR| 08:08 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー