2017年02月18日

2/18 Saturday Zappa

Good Day My Friends!!

今日もたくさんのメッセージ、どうもありがとうございました!

いよいよ来週からプレミアム・フライデーも始まりますね。
J-Waveのスペシャルウィークとも併せて、いつもよりも「特別」な1週間になりそうです。

ZAPPAではスペシャルウィーク恒例のミュージックシェアを大募集!

僕、WAYNEの土曜日は。。
お休みの方、お仕事の方、平日とは違う、ON/OFFの境界線が絶妙な、ぼんやりとした午前中から、夕方-夜にかけて皆がどんどんOFFモード、ゆるい雰囲気へ変わっていく、そんな日だと思っているので。

例えば「今週も一週間お疲れ様!で自分への労いリラックスソング」や、
「仕事はもうちょい、ラストスパートのブーストソング!」でも、
「これからお出かけ!テンションがあがるアゲアゲソング」でも、OK。

そこにあなたにとっての土曜日とは?を併せてシェアしてくださいね。
土曜にぴったりなプレゼントを準備してお待ちしています!

「プレミアム・ウェイン」仕様でお待ちしています。笑

What's going on these "makeup" apps😂😂😂 #IC

Forgive My Ruthlessさん(@wayne_futureboyz)がシェアした投稿 -

ZAPPA NAVIGATOR| 11:34 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー