2017年02月20日

2/20(月)J-WAVE SPECIAL WEEK MONDAY マッシュー

 
おはようございます。
スペシャルウィーク初日、ミュージックシェアご参加ありがとうございました!

明日も、やりますよ。

改めて詳細...

2月20日(月)から26日(日)のオンエアでは、24日(金)に初めて実施される「プレミアムフライデー」をはさんだ一週間に渡って、みなさんからのミュージックシェアを大募集!社会人だけでなく、学生や主婦・主夫にも影響を与えそうな「プレミアムフライデー」によって✅一週間の過ごし方が変わる?✅月曜日から日曜日まで、各曜日の過ごし方が見直される?そんな思いを込めて<○曜日ソング>を発掘したいと思います。
曲のタイトルや歌詞に「○曜日」が織り込まれていなくても大丈夫!✅〜一週間をスタートさせる月曜日の朝に自分にエンジンをかける一曲✅〜穏やかにコーヒーを飲みながら過ごしたい日曜日の朝に聴きたい一曲。など、あなたの○曜日の朝をスタートさせるための一曲を大募集!

毎日、番組のラストでオンエアする曲として採用させていただきます。ご紹介させていただく方全員に、「○曜日」にまつわるアイテムをプレゼントします!ご応募は、番組ホームページのメッセージフォームか、メール zappa@j-wave.co.jp まで!


  
 
 
曜日がどうこうでなくても大丈夫です!
「火曜日に聴きたくなる曲」のミュージックシェア、お願いします。 
プレゼントは明日のオンエアで発表します😋
 
 
 
お待ちしております😃👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍 

 
 



 
 


 
 

  1. 05:00 SOMEDAY / MICHAEL BUBLE FEAT.MEGHAN TRAINOR

  2. 05:06 I DON'T WANT TO WAIT / PAULA COLE

  3. 05:11 CHAINED TO THE RHYTHM feat.SKIP MARLEY / KATY PERRY

  4. 05:15 ORION / 米津玄師

  5. 05:22 BIG GIRLS DON'T CRY / FERGIE

  6. 05:28 SHUT UP AND DANCE / WALK THE MOON

  7. 05:31 LONDON / MATY NOYES👈👈👈新曲マストチェック❗️

  8. 05:34 WHIPLASH / HANK LEVY

  9. 05:39 CHEERLEADER / OMI

  10. 05:46 なんでもないや / RADWIMPS

  11. 05:49 COLD feat.FUTURE / MAROON 5

  12. 05:51 CAN'T STOP THE FEELING(REMIX) / SAXITY FT.ANGIE KEILHAUER

  13. 05:57 UP! / SHANIA TWAIN ミュージックシェア😉

 
 
🌞マッシュー🌝
 
 
Facebookを「いいね!」してね。
ツイッターを「フォロー」Please 😃
アメブロも読んじゃえ!Why not.
 
 
 



ZAPPA NAVIGATOR| 06:58 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー