2017年02月14日

2/14 火 HAPPY VALENTINE'S DAY マッシュー

 
 
火曜日のバレンタイン!
 
オンエアお付き合いありがとうございました🍫🍫🍫🍫🍫
 



 
 
🎉🎉🎉来週はスペシャルウィークです🎉🎉🎉🎉
 
聴いて欲しいですねぇ「HAVE A NICE TIME☺️
 
再来週はアカデミー賞ということもありますし、
超オススメの映画をピックアップしてお話します。
 
月曜日と火曜日にあった曲はどうしようかな?
 
おっと、詳細はこちら!✒️⇩🤗⇩📝
 
2月20日(月)から26日(日)のオンエアでは、24日(金)に初めて実施される「プレミアムフライデー」をはさんだ一週間に渡って、みなさんからのミュージックシェアを大募集!社会人だけでなく、学生や主婦・主夫にも影響を与えそうな「プレミアムフライデー」によって✅一週間の過ごし方が変わる?✅月曜日から日曜日まで、各曜日の過ごし方が見直される?そんな思いを込めて<○曜日ソング>を発掘したいと思います。

曲のタイトルや歌詞に「○曜日」が織り込まれていなくても大丈夫!✅〜一週間をスタートさせる月曜日の朝に自分にエンジンをかける一曲✅〜穏やかにコーヒーを飲みながら過ごしたい日曜日の朝に聴きたい一曲。など、あなたの○曜日の朝をスタートさせるための一曲を大募集!

毎日、番組のラストでオンエアする曲として採用させていただきます。ご紹介させていただく方全員に、「○曜日」にまつわるアイテムをプレゼントします!ご応募は、番組ホームページのメッセージフォームか、メール zappa@j-wave.co.jp まで!


 
 
 
お待ちしております😃👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍
 

 
VALENTINE'S DAY PLAYLIST


  1. 05:00 WATER UNDER THE BRIDGE / ADELE

  2. 05:06 KISS FROM A ROSE / SEAL

  3. 05:09 SAY U WON'T / BRASSTRACKS

  4. 05:12 SAME DRUGS / CHANCE THE RAPPER

  5. 05:18 CRANES IN THE SKY / SOLANGE

  6. 05:23 KILLING ME SOFTLY / MOONZz

  7. 05:28 BOM BIDI BOM / NICK JONAS & NICKI MINAJ

  8. 05:32 I FEEL IT COMING / WEEKND FEAT.DAFT PUNK

  9. 05:38 GOD ONLY KNOWS feat.YMUSIC / JOHN LEGEND & CYNTHIA ERIVO

  10. 05:43 MOVIN BACKWARDS / TRIBE CALLED QUEST

  11. 05:46 WE THE PEOPLE / TRIBE CALLED QUEST

  12. 05:49 THAT'S WHAT I LIKE / BRUNO MARS

  13. 05:53 NEW YORK,NEW YORK / FRANK SINATRA

  14. 05:56 EMPIRE STATE OF MIND / JAY Z/ALICIA KEYS


 
 

 

🌞マッシュー🌝
 
 
Facebookを「いいね!」してね。
ツイッターを「フォロー」Please 😃
アメブロも読んじゃえ!Why not.
 
 
 

 
 
 
 

ZAPPA NAVIGATOR| 20:58 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー