2017年01月29日

今日のZAPPA Sundayは

Thanks for listening to ZAPPA Sunday as always ♪


今日はおみくじのお話と、

恒例の『ラジエク』こと、
ラジオ・エクササイズでは、
美脚のためのエクササイズと立ち方、ご紹介しました!

体重が小指側に逃げたり、

かかとが動いてしまうと、

エクササイズの効果も落ちるし、

足の形にも影響がでるので、要注意!

ポイントをもう一度確認してみてくださいね!


さて、番組冒頭でお話ししたヘッドフォンは、こちらです。
IMG_7435.JPG


BB-8とも、お話ができちゃう機能付き?!

IMG_7437.JPG


イヤーフォーンのコード、噛みちぎったのは、こちらです。

S__52658196.jpg

そして、メッセージもたくさんいただきました!
ありがとうございます!

大泉のモトアキさんからは、
「最近きになるアーティストは、The xx」
と、メッセージいただきました。
私も!!!!
ということで、今日も、2週連続、
The xxのニューアルバムから1曲
"I Dare You" お届けしました♬


うなさんからは、
先週、番組ホームページに掲載した
私のダンス出演作品の感想をいただきました!

・・上演までに17分もあって、ごめんなさい!笑
ちなみに2010年の映像は、
水色のワンピースで黒髪が、間違いなく私です!
当時は筋肉モリモリ。かなりゴツいです。

事細かに感想いただいて、感激でした。
Thanks again.

「かんそう」と言えば、

5時台の天気予報では、乾燥注意報が出ていて、
「乾燥対策、してください!」とお伝えしましたが、
私の乾燥対策は、マスクとのどあめ。

今日はオンエア中、曲の合間はこんな感じでした。

IMG_7436.JPG


みなさんもPlease Do Take Care.

Tomoko

ZAPPA NAVIGATOR| 12:28 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー