2017年01月27日

2016.1.27 ZAPPA FRIDAY

今朝もありがとうございました!
今日はちょっと春っぽさも感じるような気温になるみたいですね。
ということは...
そろそろ花粉の季節!?
ご注意ください!!!


さて、今朝のZAPPA FRIDAYでは
招待券のチケットプレゼントご用意させていただきました。
その展覧会がこちら。


marimekko.jpeg

渋谷Bunkamura ザ・ミュージアムで開催中の「マリメッコ展」。
もうこの花のデザインを見ただけで何のブランドが一目瞭然!というくらい日本でも人気があるフィンランドのデザインハウスですよね。
今回の展示では創業からの時代を順番に追っていきながら、これまでのデザインの数々を見ていくことができます。
それにしても素敵なテキスタイル!
家に欲しいな〜。
その前にそのデザインが似合う家が欲しいな〜。笑
これまでに日本人の方もデザイナーとしてマリメッコに在籍しているのですが、創業時から引き継がれているデザイナーの方々の心意気に、はっとさせられました。

こちらの「マリメッコ展」は2月12日までの開催です。


そして、たくさんのご応募ありがとうございました!
発送をもって当選とさせていただきますので、楽しみにお待ちくださいね。


また番組後半には作家・西加奈子さんの個展「i」もご紹介。
現在アーツ千代田3331の中にある、Ai Kowada Galleryにて2月5日まで開催です。
新作小説「i」を読んで、ぜひ見に行ってみてくださいね。


さぁさぁ、今週もありがとうございました!
僕は明日のSEASONSのためにこれから雪山に向かいまーす。
仕事もそこそこに…久々のスノボー楽しみっ!!!


山中タイキ

ZAPPA NAVIGATOR| 06:10 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー