2016年12月31日

2016年最後の金曜日!

ブログアップが2016年ギリギリのタイミングになってしましたが、
今年もありがとうございました!


ラストの放送はアニメーションをご紹介。


000001-300x424.jpg


ロシアのアニメーション作家、ユーリー・ノルシュテイン監督作品をずらっと一気に6作品見ることができるという特集上映です!
現在渋谷のシアター・イメージフォーラムにて開催中なんですが
このノルシュテイン監督のアニメーション凄すぎます。


切り絵でアニメーションを展開していく彼の作品は
どうやって作っているのかその裏側を見たいくらい手が込んでいるんです!


ぜひこの機会に見てみてくださいね。


聴き逃した方は、radikoのタイムフリーでチェック!
ZAPPA | J-WAVE | 2016/12/30/金 05:00-06:00
http://radiko.jp/share/?sid=FMJ&t=20161230050000


プレゼントとしてご用意させていただいたカレンダーは
発送をもって当選とさせてください。
番組内でお伝えできておらず、ごめんなさい。
ご応募いただいた皆さんありがとうございました。


そして年明け1月1日の深夜3時〜6時まで
ZAPPA - Happy New Year 2017 - をマッシューくん、前田智子さんとともにお届けいたします。
それぞれが1時間を担当するリレー形式となっていまして
僕山中タイキはトップバッターの3時から4時まで。
そのあとマッシューくん、前田智子さんと続いていきます!


まもなく新年!
ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょっ。


みなさま、よいお年を。

ZAPPA NAVIGATOR| 22:46 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー