2016年11月30日

明日もよろしくお願いします! nico


今朝もご拝聴ありがとうございました!

ひっさしぶりに海の話をさせて頂きましたが

海もさすがに寒くなりました〜が!

良い事もたくさんありまーす!

朝一は日の出が本当に美しいです。

海で朝日を浴びると気持ち良いですよー

IMG_3624.JPG


この時期に海に入る事は皆さんないと思いますが

海岸沿いは夏と違って人も少ないので静かな海を楽しめます。

静寂な海を眺めると海の広さに改めて気付かされたり

自然をより身近に感じて

いつも感じる時間の流れとはまったく違った

ゆったりした時間を楽しめます。

冬の海はもちろん寒いですが!

1度は冬の海岸沿いをおさんぽして欲しいですね。

それではまた明日ですね!

今朝のON AIR はこちらから良かったらシェアしてください!

nico ZAPP!


niconico

ZAPPA NAVIGATOR| 23:13 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー