2016年11月24日

極寒だった! nico

極めて寒い!朝でしたね。

今朝はみなさんベッドから出るのも辛かったですね。

雪の時間帯もあり1日気づかれ。。。

お疲れ様です。

しばらくこの寒さは続くそうですが
みなさん温かい食事などで乗り切ってください!


先日海の帰りにお邪魔した定食屋さん。

IMG_3631.JPG

贅沢な定食で1日HAPPYな気持ちに...

魚にお肉のこのセットで800円ぐらいだったかなぁ

お店の名前を忘れてしまいごめんなさい!

次回は記憶するようにいたします!

1回の食事大事ですね。うんうん

今週はサーフィン行けるかなぁ。。。

そして

今朝のMIX LISTです!来週も頑張ります!

Be right there / DIplo & Sleepy Tom

Bonfire (chris lake remix / Felix Jaehn

I Want You To Know (feat. Nelson) /Rockster

you got me baby/Lushington

Alone No More / Philip George & Anton Powers


それではまた来週お会いしましょう!!!

木曜日はもう12月! よろしくお願いします!!!

nico Zappa Today!

niconico

ZAPPA NAVIGATOR| 22:47 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー