2016年11月27日

写真と笑顔と

Happy Sunday!

今日もZAPPA SUNDAYを聴いてくださってありがとうございました!

写真をテーマにお届けした今日のZAPPA。

皆さんからいただいた写真、どれも素敵でした!!

今日はちょうど、『あの方』とツーショットを撮ったので、

思い切って公開します。

IMG_7056.JPG

それにしても、身長が高い!!


ゼロスタジオの窓が一つ、
彼の後ろ姿で覆われていて、
異様な威圧感の中、お届けしています。笑


後ろ姿はなんだかちょっと猫背で、無防備な彼。

猫背と言えば、
色々とエクササイズをお伝えしてきましたが、
皆さんの背骨の調子はどうですか?


来週は、どんなZAPPA SUNDAYになるでしょうか。
楽しみです!

では、to be continued….
IMG_7051.JPG


Have a wonderful day with lots of "SMILES" !

Tomoko

ZAPPA NAVIGATOR| 12:38 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー