2016年10月30日

ラジオ深呼吸?!

Thank you for listening to ZAPPA Sunday!


TEDxTokyoの話題から、
この方の「広める価値のあるアイディア」、
シェアさせていただきました!

shen.JPG


Def Tech・Shenさんの「アロハ魂」プロジェクト!

ということで、
みなさんと、
ラジオ体操ならぬ、『ラジオ深呼吸』、『ホニ』をご一緒しました!!!


また忙しい一週間が始まっても、

気持ちがかさついてきたら、『ホニ』していただいて、
頑張っている自分をいたわってあげてくださいね!!!

聞き逃したけど『ラジオ深呼吸』したい方、
聞き直してピースフルマインドを手に入れたい方、
radikoのタイムフリーで1週間なら聴けますよ!

そして、イライラしてるご家族、お友達にシェア!笑
いかがでしょう。

ちなみに・・・
そんなピースフルな内容とは裏腹に、
ややアグレッシブな様相、
プチ仮装で、ZAPPAをお届けしました!

image1.JPG

正直自分でも、仮装のコンセプトがなんだったのかわからず終わりましたが、
たぶん、ヒョウ(?)でした。


明日、月曜日、ハロウィーン当日のマッシューさんのコスチュームが気になります。
皆さんは、どんなコスチュームでしたか???

Have a peaceful week!

ZAPPA NAVIGATOR| 17:45 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー