2016年10月28日

キネコ国際映画祭

金曜日の朝は、、、


来週の11月2日から11月6日まで開催される
キネコ国際映画祭をご紹介しました!


子供向けの映画祭というのは世界でも数多く開催されているそうで
日本を代表するような映画祭にしていきたい、と
フェスティバルディレクターの田平さんからお話を伺ってきました。


前身のキンダー・フィルムフェスティバルから数えると今年で24回目。
毎年続けられているエネルギー、それだけでも凄いのですが
取材中、田平さんの熱い想いには心揺さぶられるものがありました!
もし聞き逃していらしたら、radikoのタイムフリー機能!ぜひご活用くださいね。(放送から一週間聞きことができますので。)


IMG_2715 2.JPG


今年から二子玉川に舞台を移しての開催ということもあり
新たな一歩を踏み出す映画祭。
ぜひお子様だけでなく、おとなの方々にも一緒に楽しんでいただきたいです!
僕も色々と気になる作品ありなので、子供心とともに映画祭に参加してきたいと思いますーーー!


ぜひウェブサイトもチェックしてみてくださいね。


キネコ国際映画祭


最後はみんなで"キネコ"ポーズ!
IMG_0969 3.JPG

ZAPPA NAVIGATOR| 18:41 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー