2016年09月28日

9/27 RADIO TUESDAY マッシュー

この朝は、東京の景色が凄かったんだわさ...
 
スクリーンショット 2016-09-28 20.57.49.png
 
秋分の日を過ぎて、東京の日の出は5時33分。
 
こうやって、朝早く起きている皆さんと一緒に日の出を楽しめるのも、あと少しなんだな...記憶が正しければ5時台に朝日を眺められるのは10月下旬?まで... なるべく晴れていてほしいですね!
 
 
 
今週のZAPPAでご紹介したことをシェア...ラジオ!
 
9/26 ABOUT CALVIN HARRIS

珍しく、カルビン・ハリス自身がボーカルも つとめている新曲「My Way」

「You are the one thing in my way」と繰り返し歌っていますが、この曲、テイラー・スウィフトと別れてから発表した新曲、という先入観で聴いてしまうので、カルビン・ハリスが歌ってた、「僕の邪魔をしていた唯一の人」って、もしかして…

(曲入り ♪TAYLOR SWIFT - BLANK SPACE)

と、想像してしまいますね。

ちなみに、最近テイラーと別れたと言われている人は、カルビン・ハリスではありませんよ!カルビンとテイラーが別れたのは 今年の6月。最近 別れたのは、映画「マイティーソー」のロキ、あと、次のジェームズ・ボンドになるんじゃないかと言われているトム・ヒドルストンです。…紛らわしい。


 
 

9/27 TOKYO REAL-EYES

金曜日の深夜、11年半続いたJ-WAVEの音楽番組、藤田拓巳さんがナビゲートする「TOKYO REAL-EYES」。今週がラストです。

先週、番組が主催するイベントライブ、スーパーノバに行ってきました!そこで、3人組ロックバンド、AGE FACTORYのパフォーマンスに目をひかれましたよ。112回目、最後の「ライブスーパーノバ」にふさわしい、魂をぶつけたパフォーマンスでした。

ライブのMCで、ボーカル/ギターの清水エイスケさんは、「ストリートライブをしてたら、拓巳さんが見にきてて、俺たちは礼儀とか知らなかったけど、丁寧に話してくれて、いい人でした」拓巳さんとの出会いの話をしてくれました。

感じましたよ。アーティストとナビゲーターの「絆」お届けしたのは、AGE FACTORY「ロードショー」!


 
 
スクリーンショット 2016-09-28 21.15.02.png
斜めにしたフレーミング、センス高ッ!ZAPPAリスナーの方にカッコよく撮っていただきました😄
 
 
それではまた来週、10月にお会いしましょう! 
 
 
👽
 
 
SEPTEMBER 27 PLAYLIST

  1. Ride / Twenty One Pilots
  2. It's A Beautiful Day / Michael Bublé
  3. COCOA / Rei
  4. In the Name of Love / Martin Garrix & Bebe Rexha
  5. I've Told Every Little Star (Original Master) / Linda Scott
  6. Watch Me Dance / Tom Misch
  7. Complicated / Avril Lavigne
  8. Making Love With the Radio On / Gavin DeGraw
  9. ロードショー / Age Factory
  10. Real Joy (The Dealer Remix) / Fono
  11. False Alarm (Acoustic Version) / Matoma & Becky Hill
  12. Once / yahyel
  13. Radio Ga Ga / クイーン
  14. You're Never Fully Dressed Without a Smile / SIA
    LOVE MUSIC. Let's do it. マッシュー Facebookを「いいね!」してね。 ツイッターを「フォロー」Please 😃 アメブロも読んじゃえ!Why not.     
ZAPPA NAVIGATOR| 20:39 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー