2016年09月26日

9/25 ZAPPA SUNDAY

私がナビゲートする最後のZAPPA Sunday, 聴いてくださりありがとうございます!
メッセージもたくさんいただきました。
どれも本当に温かく、とても嬉しかったです(o^^o)
全部じっくり読ませていただきました(^^)

ラストは私の好きなギターサウンド多めの選曲で、最後まで楽しくナビゲートさせていただきました!

リスナーの皆さん、そしてZAPPA チームの皆さんに支えられた半年間でした!
本当にありがとうございました!!

image0925.jpeg


ちょっとした裏話をお話すると、リハーサルではディレクター長井さんを驚かそうと思いラストソングは原稿には書いていない別の曲を勝手に用意しました。
尾崎紀世彦さんの「また逢う日まで」です。
サプライズは大成功でした!笑

さすがに雰囲気がガラっと変わりすぎてしまうので本番では採用しませんでしたが、私もとっても大好きな名曲です\(^o^)/

番組をお引っ越ししても良ければ聴いてください(^-^)

皆さん、また逢う日まで〜♪
See you!

Erika

ZAPPA NAVIGATOR| 06:56 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー