2016年09月23日

9.23 FRIDAY

今週もありがとうございました!
なかなか太陽お目見えしない9月の秋雨シーズン真っ只中ですが
日曜日は晴れの予報でるかも?とのこと!!


そして今朝のZAPPAでは
ミシェル・ゴンドリー最新作映画「グッバイ・サマー」ご紹介。


IMG_0857.jpg


夏に冒険したくなる、14歳の少年たちによるロードムービー。
なかなか冒険!とはいかない日々もあるかと思いますが
夏くらいは少し羽目を外したって、いいのかな、
うん、そうしよう!と来年の夏は精一杯青春しようと思います!


そう、全部夏のせい〜♬


あと、先週アップしそびれてしまったのですが
音楽を学べる学校、音学校の情報です!


音学校ロゴjpg画像.jpg


音学校WEBSITE
http://www.ongakko.org
詳しいゼミの内容などは、こちらからチェックしてみてください〜。


さてさて来週は9月最終日。
ラストSpetemberしていきまーす!

ZAPPA NAVIGATOR| 07:34 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー