2016年09月29日

10月にお会いしましょう! nico


今朝もお付き合いありがとうございました!

昨日も今朝もなんだかすっきりしないお天気が続きますね。

ぐずぐずw

青空が恋しいですね。


下記は昨日の(28日)朝の写真。by nico


IMG_3201.JPG

面白い雲ですね〜尻尾のようにも見えるし不思議です。

メッセージでも頂きましたが、うなぎ!食べたいですね!

ちょっとスタミナつけて新しい10月を楽しめるように

体調を整えたいと思います。サーフィン行きたいですからねw

風邪なんてひいてられません!


季節の変わり目ですしね 皆さんもお気をつけください。

そして

こちらは今日のMIX LISTです!

エレクトロハウスもハードなのありますね。

次回も頑張ります!


Love You More / KREAM

Out of my system (Galantis remix) younger

My Head Is a Jungle (MK Remix) /Wankelmut & Emma Louise

All My Love /Watermät, Becky Hill & TAI

Somewhere New (feat. M-22) [Radio Edit] /Klingande


それではまた来週!よろしくお願いします!


peace


niconico

ZAPPA NAVIGATOR| 21:23 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー