2016年07月25日

Zappa Sunday 7/24

ZAPPA Sunday, 今週も聞いてくださった方ありがとうございます〜(^-^)

今週末はなんといってもFUJI ROCK!!!
参戦できなかった私はフジロック出演アーティストの選曲を多めに応援しました♪
この曲も演奏してくれるのかなぁ〜という想いも込めてRed Hot Chili PeppersのScar Tissueをお届けしましたが、後からセットリストをチェックしたらその曲もしっかり披露してくれたようですね( ^ω^ )見たかったな〜!

そしてそして、今週末盛り上がっていたもう1つのイベント、ポケモンGO!!!
私は配信前から相当楽しみにしていたのでさっそく図鑑コンプリートを目指して着々と頑張っています!
記念すべき1匹目のポケモンはなんとJ-WAVEのゼロスタでゲット!

image0724.jpeg

子供の頃から大好きなフシギダネ☆
しばらくはハマりそうなポケモンGOです、、


では、See you next week!

Erika

ZAPPA NAVIGATOR| 15:36 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー