2016年07月31日

Sunday ZAPPA

7月最後の日の日曜日!
皆さんは7月、やり残した事はないですか?
私はまだまだ夏らしい事をほとんどしないまま8月に突入してしまうので、
夏をもっともっと満喫したいと思っています!
関東では7月の後半までずっと梅雨明けが発表されなかったので夏のようで、まだ夏を味わえませんでしたよね〜(*_*)

でもいよいよ梅雨も明けて夏本番!!!
と思ってSunday Zappaは超晴れソングを用意していました!
が、、、なんと天気が曇りのち雨!
急遽選曲を少し変えたのです。。

その晴れ選曲シリーズはまた後日のSunny Sundayにとっておきますね(^-^)
お楽しみに♪

image0731.jpeg

今週は大切に育てていたヒマワリが咲きました( ^ω^ )
とても嬉しい夏の知らせです!

では、また来週!
See you☆

Erika

ZAPPA NAVIGATOR| 19:56 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー