2016年06月30日

まさかの! nico

2日連続のプレゼント企画をやらして頂きました。

今朝は「アリス イン ワンダーランド 時間の旅」のムビチケでした。

ご参加いただいた皆さまありがとうございました!

お知らせなしでプレゼント企画を実施するので油断できないですね(笑)

またやりますよ〜!なので是非ご参加ください!

上半期も終わりましたが下半期も一緒に起きましょう!

引き続きよろしくお願いします!

こり本日のMIXです!

Touch / tough Love feat arise

Treasured Soul (Radio Edit) Michael Calfan

You & I (Forever)/ Jessie Ware

Love Is At Your Side / Basement Jaxx

waiting for the break/ steve Kroger feat skye Holland

hotter than hell (jack wins remix) / dua lipa


にこ

ZAPPA NAVIGATOR| 20:49 | カテゴリー:

2016年06月29日

明日は上半期最後!

ギリギリ雨が降らなかった今朝の六本木ヒルズ周辺でした。

空が重たく感じますね。

そんな中プレゼント企画を突然実施!(笑)

みなさんへの日頃の感謝と梅雨時の気分転換になればと思いましたが
いかがだったでしょうか???


IMG_1831.JPG


いつサプライズプレゼント企画をするかもしれませんが
また参加してくださいね!

それでは明日もお付合いよろしくお願いします!!!


niconico

ZAPPA NAVIGATOR| 22:20 | カテゴリー:

2016年06月28日

☔Rainy Tuesday☔ マッシュー

How are you all?
 
そうですよ。雨☔降ってますよ。
梅雨らしい朝ですが、ちゃんと起きられましたか?
 
マッシュー月・火ZAPPAとしては6月最後、2016年上半期最後の放送ということで、振り返りプレイリストをお届けしました!

  1. LOVE YOURSELF / JUSTIN BIEBER
  2. IN YOUR SENSE / 雨のパレード
  3. THE GREATEST / KING
  4. FADED / ALAN WALKER
  5. MEMORY / SUSAN BOYLE
  6. WEIGHT IN GOLD [Brasstracks Remix ]/ GALLANT
  7. CANDYYYLAND(PA'S LAM SYSTEM REMIX) / TOFUBEATS FEAT.LIZ
  8. TRUE COLORS / ZEDD & KESHA
  9. 愛で君はきれいになる / 大橋トリオ
  10. PURPLE RAIN / PRINCE
  11. CAN'T STOP THE FEELING! / JUSTIN TIMBERLAKE
  12. YAMABIKO / NAKAMURAEMI
  13. DEATH OF A BACHELOR /PANIC! AT THE DISCO
  14. I LOVE ME / MEGHAN TRAINOR/LUNCHMONEY LEWIS
  15. ALRIGHT / KENDRICK LAMAR
      2016年下半期も、朝5時に皆様が楽しめる番組作りに励んでいきます!     それでは、また来月・来週😁         IMG_1934.JPG      

LOVE MUSIC. Let's do it. マッシュー
Facebookを「いいね!」してね。
ツイッターを「フォロー」Please 😃
アメブロも読んじゃえ!Why not.
 

ZAPPA NAVIGATOR| 07:28 | カテゴリー:

2016年06月27日

Monday Sunshine! マッシュー


昨日はショートショートフィルムフェスティバル&アジア2016を
観に行ってきました🌞


 
そして今日のZAPPA、途中で気づいた方も多いと思いますが、
洋楽は全楽曲、イギリス出身のアーティストでお送りしました。
イギリスってイイ曲が多いですね!選曲、だいぶ迷いました😅

今日プレイリストはこちら...


  1. BLACK MAGIC / LITTLE MIX

  2. BEEP BEEP / SHIFT K3Y

  3. Rolling in the Deep / Adele

  4. Plus One / 平井堅

  5. Red Red Wine / UB40

  6. SOMEONE THAT LOVES YOU / HONNE & IZZY BIZU

  7. SWEET NOTHING / GABRIELLE APLIN

  8. JUNE / スガシカオ

  9. REHAB / AMY WINEHOUSE

  10. WEATHERED / JACK GARRATT

  11. SHE / ELVIS COSTELLO

  12. 女の子は誰でも /東京事変

  13. ONE MORE TIME / CRAIG DAVID

  14. DON'T LOOK BACK IN ANGER / OASIS


明日は2016年上半期にお届けした楽曲メインの選曲になります。

See you tomorrow!


JPEGイメーシ?-BCE29A34E4DD-1.jpeg


LOVE MUSIC. Let's do it. マッシュー
Facebookを「いいね!」してね。
ツイッターを「フォロー」Please 😃
アメブロも読んじゃえ!Why not.
 

ZAPPA NAVIGATOR| 09:06 | カテゴリー:

2016年06月26日

Sunny Sunday Zappa!

本日は久しぶりに朝から晴れていて気持ちよかったですね!
5時の時点の天気予報では午前中は晴れでもどんどん下り坂との事でした、、
少しは曇ったものの、私が見ている限りは1日中なかなかいいお天気でした!
特に日中は日射しも強く、暑かったです!
植物たちもあっという間にカラカラに、、
image0626.jpeg
今日のヒマワリちゃん達!
前回の写真と比べるととても大きくなっています!
開花報告も楽しみにしていてください♪
いつになるのでしょ〜(^^)

では、また来週もよろしくお願いします!
Have a great week!

Erika

ZAPPA NAVIGATOR| 19:19 | カテゴリー:

2016年06月26日

6/25 Saturday Zappa

今朝は雨の中スタートしました、土曜Zappa。

いかがでしたか?実は3箇所DJで繋いだんですが皆さんは気付きましたか?:)
選曲中に相性の良い曲同士を見つけると嬉しくなりますね。笑

たくさんのメッセージもありがとうございます!
夜は晴れて欲しいですね...

Have a great day my friend!!Wayne625.jpeg

ZAPPA NAVIGATOR| 01:11 | カテゴリー:

2016年06月24日

2016.06.24

IMG_9514 (1).jpgのサムネール画像


今週もありがとうございました!
これにて2016年の半分の金曜日が終了です〜


不安定な天気が続きますが…
(世の中の動きも!!)


早く起きた朝は
ぜひ引き続きZAPPAを聞いてくださいね。
来週はもう7月。


夏だ------------------------!!

ZAPPA NAVIGATOR| 19:21 | カテゴリー:

2016年06月23日


水,木とお付合いありがとうございました!

関東もすっかり梅雨らしくなってきましたが
西日本の雨による影響が心配されます。

まだまだ梅雨は続きますがみなさん体調など崩さないようにしてくださいね。
僕も気をつけます!(笑)

最近綺麗な朝焼けを拝んでいないので
ちょっと前にも載せた写真ですが再アップしておきます!
soon nice!

IMG_1680.JPG

当たり前ですが恵みの雨も気持ちの良い太陽も僕たちには必要ですね。
その日その日の天気をうまく使って梅雨の時期を一緒に乗り越えて行きましょう!


今朝のMIXのリストです!
This girl (kung vs cookin on 3bunners / Kungs vs Cookin' on 3 Burners
It's Your Love (feat. Joe Killington) [Extended Mix]
Rui Da Silva & デュアン・ハーデン
Disclosure / Jaded
Just Let go / Classixx Feat how to dress well
Talk / DJ Snake feat George Maple


それではまた来週!!!

niconico

ZAPPA NAVIGATOR| 21:19 | カテゴリー:

2016年06月22日

明日もよろしくお願いします!!! nico


今朝もお付合いありがとうございました!

そして改めまして100万人のキャンドルナイトに
ご来場頂きましてありがとうございました!

J-WAVEのイベントMCをする事も多々あり
またお知らせなどをさせて頂きますので是非またいらしてくださいね!

会場でリスナーさんとお会いできるのが本当に楽しみで
短い時間かもしれませんがお話できるのが僕の活力にもなります!

次回はJ-WAVE SUMMER JAMの会場ですかね(笑)

さて明日も!お届けしてまいります!

是非お付合いください!!!


それでは!


nico

最近こちら!始めました1度見に来てくださいね!

peace

ZAPPA NAVIGATOR| 21:35 | カテゴリー:

2016年06月21日

なんと18歳!

18歳選挙権、参院選公示という事もあるので
今日の選曲は「SONGS OF AROUND 18」
18歳〜20歳しばりで構成したのですが、

ビックリポン!

たまたま夜J-WAVEにいまして、
 
新曲を取り込んだりしてたんですよ。

そしたらJ-WAVEの大学生・専門学校生のコミュニティ・サークル「WACODES」(ワコーズ)のみんながミーティングをやっていたのサ!
 
こりゃまた偶然!
 
ミーティング前に、一度挨拶したのですが、

朝に、ZAPPAで「SONGS OF AROUND 18」の企画を行って、
夜に、その年齢層の大学生・専門学生に会う、という偶然に、
嬉しくなってしまいまして...
 
WACODESのみんなが白熱ミーティング中、
乱入して、今朝の選曲リストをプリントアウトしたものをプレゼントしました!😅
 
 
きょうの選曲:SONGS OF AROUND 18


  1. LET'S LOVE / ECHOSMITH

  2. YOUTH / TROYE SIVAN

  3. YOU BELONG WITH ME / TAYLOR SWIFT

  4. パッチワーク / ぼくのりりっくのぼうよみ

  5. MAKE YOU FEEL MY LOVE / ADELE

  6. DON'T STOP 'TIL YOU GET ENOUGH / MICHAEL JACKSON

  7. WORTH IT / FIFTH HARMONY

  8. ON THE REGULAR / SHAMIR

  9. ROYALS / LORDE

  10. ANIMALS / MARTIN GARRIX

  11. FINAL DISTANCE / 宇多田ヒカル

  12. What Makes You Beautiful / One Direction

  13. BYE-BYE / ANLY

  14. Hurt Me / Laspley

  15. FOR ONCE IN MY LIFE/ STEVIE WONDER

(テイラーやらマイコー、スティービーは18歳の時にリリースした曲でした)
 
 
 

あ、WACODESのメンバーが....
 



 


 
 
THANK YOU.
 
 
そして、今日「18歳の思い出」を送ってくださったリスナーの皆様、
本当にありがとうございました!
パーソナルなお話、番組で紹介しきれなかったのは、
後でしっかり読みました。
 
私よりも甘酸っぱいお話...😿
HONTONI THANK YOU.
 
 
来週ですが、月曜日・火曜日の間で、
一つは来月公開予定の映画「AMY」の話をします。若くして命を落としたスーパーシンガー、エイミー・ワインハウスのドキュメンタリー。
 
IMG_1897.JPG

 
 
それと、アンソニー・ボーディンというTV番組のために世界各地を旅してきた有名なシェフ 兼 TV番組の司会者がいるのですが(ディスカバリー・チャンネルの「アンソニー世界を食らう」など)..

なんと、世界で一番、東京が好きだそうです!
 
詳しくは、また来週でございます。
  
 

明朝5時はnicoさんが「100万人のキャンドルナイト」のライブ音源をオンエアするので、お楽しみに!

  
 
SEE YOU NEXT WEEK!
 
永遠の18歳・マッシュー
 
 
IMG_1901.JPG
 
 
Facebookを「いいね!」してね。
ツイッターを「フォロー」Please 😃
アメブロも読んじゃえ!Why not.
 
LET'S DO IT.

ZAPPA NAVIGATOR| 23:32 | カテゴリー:

2016年06月20日

今日もスペシャル!(マッシュー)

Good morning!
 
スペシャルウィークは終わりましたが、スペシャルに今日のZAPPAお送りしました。
 
先週、皆さんがたくさんの「除湿ソング」を送ってくれたので、
今日はいくつかオンエア!
スペシャルウィーク中は1日1曲しか、かけられなかったので...
こういった音楽でのふれあい、楽しいわー😁

皆さまのご参加、ご支援、ご愛聴、いつもとても嬉しいです。
ありがとうございました!

 
明日の予定!
 
18歳の思い出話、僕もしますので😅皆様のもお待ちしています。
メールは、zappa@j-wave.co.jp
ツイッターは、#zappa813 なので、また明日よろしくお願い致します!
  
 



 
 
 
今日の選曲

  1. CANDYMAN / ZEDD & ALOE BLACC 2:58

  2. DAYDREAM / YUNG BAE 2:38

  3. TORN / NATALIE IMBRUGLIA 4:06 除湿ミュージクシェア

  4. SHOW ME / BRUNO MARS 3:28 除湿ミュージクシェア

  5. FLY BY NIGHT (FEAT. Noé) / LUCIAN 3:30

  6. I'M NOT THE ONLY ONE [LIVE]/ SAM SMITH 4:11

  7. IN COMMON / ALICIA KEYS 3:29

  8. バッハの旋律を夜に聴いたせいです/サカナクション 3:56

  9. IT'S A BEAUTIFUL DAY / MICHAEL BUBLE 3:19 除湿ミュージクシェア

  10. ONE DANCE / DRAKE 2:54

  11. ENDLESS LOVE / DIANA ROSS & LIONEL RICHIE 4:26

  12. SUNSHINE GIRL / MOUMOON 3:49 除湿ミュージクシェア

  13. INTO YOU / ARIANA GRANDE 4:24

  14. MARBLE SODA / SHAWN WASABI 2:42

  15. LOCKED AWAY / R CITY FT. ADAM LEVINE 4:13


 
 
 

Let's do it. マッシュー
Facebookを「いいね!」してね。
ツイッターを「フォロー」Please 😃
アメブロも読んじゃえ!Why not.
 

ZAPPA NAVIGATOR| 08:12 | カテゴリー:

2016年06月19日

ZAPPA SUNDAY

今日もありがとうございました〜!
この1週間はスペシャルウィークで、毎日ナビゲーターの選ぶ「除湿ソング」をお届けしました(^^)
今日はスペシャルウィーク最終日でしたね!楽しんでいただけたでしょうか?
リスナーの皆さんの選ぶ「除湿ソング」も募集してラストソングに選ばれた方には私が選んだ「お籠りグッズ」をプレゼント!
私が選んだプレゼントは塗り絵本と72色の色鉛筆。
大人の塗り絵は去年とても流行っていましたが、セラピー効果やストレス発散効果があるそうですよ(^-^)
image0619.jpeg
塗り絵本の中の一部分だけ塗っておきました。笑
ヒントは、J-WAVEに関係している絵です!

今日は晴れのち曇り!
そんな「父の日」を皆さんはどう過ごしますか??

私は夜は「100万人のキャンドルナイト」に行きたいなぁ、と思っています♪

Have a great day!
Erika

ZAPPA NAVIGATOR| 07:39 | カテゴリー:

2016年06月18日

6/18 Saturday Zappa

どうもWAYNEです!
今朝のZAPPAも聴いてくれてありがとうございました!

カラッとした曲、暑さを吹き飛ばす曲、爽やかな曲などなど...色々な「除湿ソング」を
セレクトしましたが楽しんでいただけましたか?;)

今夜は新木場ageHaでFUTURE BOYZのDJライブ!
屋外プールサイドのフロアでプレイなので気持ちいい事間違いなしですね。

その前に「おこもり」しようっと...
お供はアイスクリームとコイツに決めた!笑Nintendo 64.JPG

ZAPPA NAVIGATOR| 21:16 | カテゴリー:

2016年06月16日

KEEP ON GOING ! nico

2日間お付合いありがとうございました!

まだまだ続くJ-WAVE SPECIAL WEEK !

今週日曜日まで番組では除湿ソングお届けしていきます!
梅雨を楽しむおこもりアイテムもゲット!してください。

さて今週の日曜日開催されます
100万人のキャンドルナイト@増上寺2016
僕はAKALI TO LIVE STAGEでMCをします。

160524_10-thumb-480x300-53988.jpg

電気を消してロウソクの灯火の下、
ひとりひとりがゆっくりと考える時間を
持つことを提唱しています。

素敵なライブもありますので是非お越しください!

100万人のキャドルナイト


それでは来週水曜日81.3 J-WAVE ZAPPA! 5時に!

nico

peace

ZAPPA NAVIGATOR| 21:01 | カテゴリー:

2016年06月15日

J-WAVE SPECIAL WEEK! nico

今朝もお付合いありがとうございました!

月曜日から今週1週間!

ジメジメを吹き飛ばす除湿ソングをお届けしているZAPPA!

いかかでしょうか?

我ながら今朝の「バランスボール」のプレゼントは家での

おこもりアクティビティにはもってこい!なアイテムだと思いました。

残念ながら当選しなかった方!大丈夫です!

明日もチャンスあります!


IMG_1774.JPG


明日は「サーキューレーター!」

簡単に言えば卓上扇風機ですねw

ただなかなかのお利口さん&おしゃれさんなので

おこもりプレゼントとしては最適!最高ですね!

是非明日もご参加ください!

あなたの除湿ソングのミュージックシェアに
メッセージを添えて!
お名前、住所、年齢 電話番号をお忘れなく!!!
zappa@j-wave.co.jpまで

お待ちしてます!

全然関係無い話なんですがw

昨日から 25surfを開設 しましたので

遊びに来てください! 

まだ構築中ですが何卒よろしくお願いします!

それでは明日5:00AM!!!

niconico


peace

ZAPPA NAVIGATOR| 13:56 | カテゴリー:

2016年06月14日

スペシャルウィーク2日目

やったどー!
 
みなさま、朝5時のZAPPA、いかがでしたか?
 
スペシャルウィーク企画として除湿ソング、プレゼント、そして、
ある『スペシャルゲスト』達の緊急参戦😁
楽しめましたか?
 
下の写真を見るとヘトヘト状態なのが分かりますね。
目の周りが特に!


スクリーンショット 2016-06-15 0.26.16.png

いつも火曜日ZAPPAのニュースでお世話になっているアナウンサーの小池文美さんが、写真を撮ってくれました。J-WAVEニュースルーム・ブログ THANK YOU🌞
 
 
明日のNicoさんの除湿ソングとプレゼントを楽しみにしてください!
 
See you next week, keep it real, and..
 
Let's do it. マッシュー
Facebookを「いいね!」してね。
ツイッターを「フォロー」Please 😃
アメブロも読んじゃえ!Why not.
 
 


今日の選曲
 


  1. AT NIGHT(I THINK ABOUT YOU) / MNEK

  2. CHEERLEADER / PENTATONIX

  3. UP! / SHANIA TWAIN

  4. ないものねだり / KANA BOON

  5. NO MONEY (Chet Porter Remix) / GALANTIS

  6. KISS FROM A ROSE / SEAL

  7. GIVE ME YOUR LOVE / SIGALA FEAT.JOHN NEWMAN/NILE RODGERS

  8. KOISURU DANCHI / AYU TOKIO & AYU INOTSUME

  9. SO WHAT / PINK

  10. TINY CITIES / FLUME FEAT.BECK

  11. BEAUTY AND THE BEAST / ANGELA LANSBURY

  12. WHAT'S GOING ON / MARVIN GAYE

  13. DON'T LET ME DOWN / 阿部真央

  14. GONE,GONE,GONE / PHILLIP PHILLIPS

  15. CALIFORNIA GURLS / KATY PERRY FEAT.SNOOP DOGG




 

ZAPPA NAVIGATOR| 23:08 | カテゴリー:

2016年06月13日

Good morning!

おはようございます。
 
スペシャルウィーク1日目、いかがでしたか?
RAINY MONDAYになってしまいましたが、
お部屋で楽しんでいただこうと
今日は8年ぶりにリニューアルされた人生ゲームのプレゼント、
そして明日は...
 



 
Qtuo コンパクト除湿機 消臭機 カビ防止 ダブル吸引口 カビ対策 空気浄化機 除湿器 [梅雨対策]
 
つまり『コンパクト除湿機』です!
 
これがあれば、ジメジメした部屋も一気にドライ!
に、なると思います。
 
明日のラストソングも、
爽やかな気分になれる「除湿ソング」を募集しています。
 
見事選ばれた方には『コンパクト除湿機』プレゼントです。
除湿ソング・お名前・年齢・電話番号・住所を書いて
zappa@j-wave.co.jp までメールを送ってください。
 
そして今週1週間、ZAPPA通しの企画ですので、
毎日それぞれのナビゲーターが何を選ぶのか、
楽しみにしていてください🌞

IMG_1852.JPG

 
 
それでは、また明日! 
 
 
 
 
Let's do it. マッシュー
Facebookを「いいね!」してね。
ツイッターを「フォロー」Please 😃
アメブロも読んじゃえ!Why not.
 
 
 

 
今日の選曲

  1. ONE MORE TIME / CRAIG DAVID
  2. I'M YOURS / JASON MRAZ
  3. LUSH LIFE / ZARA LARSSON
  4. 東京VICTORY / サザンオールスターズ
  5. YOU DON'T OWN ME / GRACE FEAT.G EAZY
  6. CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU(NAO POSSO PARAR DE TE OLHAR) / PRISMATICA
  7. PCB feat.RAHN HARPER / SINK SLIP
  8. CAN'T HOLD US / MACKLEMORE AND RYAN LEWIS FEAT.RAY DALTON
  9. MARVIN GAYE / CHARLIE PUTH FEAT.MEGHAN TRAINOR
  10. 6月の夢 feat.佐々木詩織 / BLUE PEPPERS
  11. WHAT DO YOU MEAN?(ACOUSTIC VERSION) / JUSTIN BIEBER
  12. SING SING SING / BENNY GOODMAN
  13. HIGH AND DRY / RADIOHEAD
  14. HARMONY / LITTLE GLEE MONSTER
  15. CAN'T STOP THE FEELING!(REMIX) / JUSTIN TIMBERLAKE
  16. 風になりたい / BOOM
ZAPPA NAVIGATOR| 08:54 | カテゴリー:

2016年06月12日

zappa sunday☆

今週もありがとうございました!
この1週間で梅雨入りしましたが、幸いまだそれほど天気は崩れていないですね!
週末は雨が降らなかったのでお出掛けもできそうです♪

月曜からはスペシャル ウィーク!
ZAPPAでは雨の日でも爽やかな気分になれる「除湿ソング」を1週間毎日お届けします!

そんな初日の月曜は大雨の予定(>_<)
さっそく除湿ソングが必要になりそうですね!

皆さん、また来週の日曜日もよろしくお願いします\(^o^)/

image.jpeg
ゼロスタジオ前!このノッポの植物、味があって好きです(^^)

See you!
Erika

ZAPPA NAVIGATOR| 12:06 | カテゴリー:

2016年06月11日

6/11 Saturday Zappa

Hey Hey こんにちは!
今日もたくさんのメッセージ、ありがとうございました。

雨は降ってませんが蒸し暑い天気、お出かけの際は日焼け対策も忘れずに:)
リスナーの方でAdidasのイージーブーストをゲットした方は居るのでしょうか...気になりますね。

どんより天気の日はお洒落でハッピーにいきましょう!

僕は今からDJ Mixのレコーディング。
トロピカルハウスもいいですが、最近は渋めのファンキーフュージョンもお気に入り。
徐々に薄暗くなっていく外観とマッチしますよね。

来週からのSpecial Weekもお楽しみに!
雨の日を楽しく過ごせるアイテム、Zappaナビゲーターが本気で選んでます(笑)

Have a nice weekend my friend:)
6:11.jpg

ZAPPA NAVIGATOR| 18:27 | カテゴリー:

2016年06月10日

今朝の湿度は91%!!!

IMG_9201.jpg


J-WAVEに入る前から「おっと、蒸し暑いぞ!」
もう大気中の水分まで見えてしまうんじゃいかと思うくらいの
湿度でしたが、まさか91%とは!!!!


今日は最高気温も30度近くまで上がる予想がでているので
みなさん、蒸し暑さには十分お気をつけくださいね。
プールにでも飛び込みたいくらい。


そして今日ご紹介した
ブラジル人グラフィティーアーティストの"エドゥアルド・コブラ"さんのウォールアートの進行具合はウェブでもチェックできちゃうんです。


http://www.sogo-seibu.jp/brasil2016/wallart/


まだ中盤という感じなんですが
たいぶ全貌が見えてきている!!
色彩豊かなブラジリアンカラーで梅雨空に嬉しいウォールアート。
これからどんな風に変化していくのか、、、
楽しみ楽しみ。


さぁて、週末は雨の心配はなさそう?ということなので
この梅雨の合間を有効活用しなくては!


あっ
来週はスペシャルウィークですよ。
プレゼントも気乞うご期待!!!!!!

ZAPPA NAVIGATOR| 07:04 | カテゴリー:

2016年06月09日

6月11日 土曜日 !!! nico

2日間お付合いありがとうございました!

さて明後日の11日土曜日

いよいよ 東京ベイ クリーンアップ大作戦です !

詳しい情報もろもろは下記のブログを参照してください!

それではみなさんにお会いできるのを楽しみしてます!

&

一緒にお台場海浜公園を綺麗にしましょう!!!


そしてこちらが本日の MIX LISTです!
Right here , right now (7th heaven remix) / Giorgio Moroder feat kylie minogue
Live for something/TCTS
One more chance /Josie Webster & ky Baldwin
Easy Love/Sigala
Born Ready (Halogen radio edit)/Disco Fries feat hope Murphy
Talking About /Conor Maynard

nico

ZAPPA NAVIGATOR| 20:14 | カテゴリー:

2016年06月08日

梅雨空 nico


今朝もおつきあいありがとうございました!

梅雨だなぁと感じる気候ですね。

朝の景色もこんな感じですが
曇り空はなんだか心が落ち着きますね。


IMG_1746.JPG

先週からお伝えさせて頂いてますが

6月11日土曜日にお台場海浜公園で行われます

東京ベイ クリーンアップ大作戦!


もちろん僕は今回も参加します! 


J-WAVE ZAPPAはオフィシャルラジオとしてこれからも続けていきます!

毎年6月 9月 11月 年に3回 「東京港を泳げる海に!」という

スローガンを掲げてビーチクリーンなどを行っています。
こちらは参加費もありません!

ゴミ袋や軍手なども貸し出してくれますので手ぶらでOK!です。

尚,小雨だったら決行!。荒天中止です。

詳しくはをご覧ください!
東京ベイ・クリーンアップ大作戦
みなさん!

僕と一緒にビーチクリーんしませんか!

皆様のご参加お待ちしてます!


それではまた明日! 

niconico

ZAPPA NAVIGATOR| 14:11 | カテゴリー:

2016年06月07日

いやぁ、驚いた!

恥ずかしい話なんですけど...
 
この2時間で財布がなくなり、
 
見つかりました!!!!
 
本当に良かった!
 
詳しくはまたZAPPAでお話しさせてください🌞
 
 



 

 
今日はビルボードミュージックアワードの楽曲をお送りしまして、
スペシャルウィークのお話もさせていただきました。
 
詳細はこちらになります!
 

<除湿ソング>のミュージックシェアで、各ナビゲーターがセレクトする梅雨を楽しくするお部屋での「お籠もりエンジョイアイテム」をプレゼント!
毎朝5時。一日を元気にスタートするみなさんを、音楽とトークでサポートさせていただいているJ-WAVEのトップバッター「ZAPPA」。

関東地方もすでに梅雨入り。
また、気象庁の予報では7月は全国的に雨の量が多くなる見込みです。
学校、職場にお買いもの。お出かけが少し鬱陶しいこれからの季節にお届けするのは、ZAPPA「梅雨入り、お籠もり サポート・キャンペーン」!
6月13日から19日は、この時季、勉強や仕事、家事育児などを頑張るみなさんのモチベーションのために!
およそ1月半におよぶ、梅雨を快適に過ごす音楽や情報をシェアして行きます!

そして!聴くだけで湿度を下げてくれる「除湿ソング」のミュージックシェアを大募集!
毎日、番組のラストでオンエアする曲として採用させていただきます。


ご紹介させていただく方全員に、マッシュー、nico、山中タイキ、WAYNE、横山エリカそれぞれが選んだ、お部屋にお籠もりする時に楽しんでいただけるアイテムをプレゼント!


はい、強調したいところを大きくしました。
 
みなさんがもらえて嬉しいものを考えてきますので、
お楽しみに!!
 
 
 
Let's do it. マッシュー
Facebookを「いいね!」してね。
ツイッターを「フォロー」Please 😃
アメブロも読んじゃえ!Why not.
 
 
 

 
今日の選曲



  1. NEW / PAUL MCCARTNEY

  2. DON'T LET ME DOWN / CHAINSMOKERS FEAT.DAYA

  3. ROAR / KATY PERRY

  4. DOWN TOWN / シュガーベイブ

  5. LOVE ON THE BRAIN(BILLBOARD MUSIC AWARDS 2016) / RIHANNA

  6. AIN'T NO MOUNTAIN HIGH ENOUGH / MARVIN GAYE AND TAMMY TERRELL

  7. MONEY / LIDO

  8. IN YOUR SENSE(VOCAL VER.) / 雨のパレード

  9. WHAT IF I GO MURA MASA

  10. CANNED HEAT / JAMIROQUAI

  11. YOU'RE THE ONE THAT I WANT / LO-FANG

  12. BEAUTIFUL GIRLS / SEAN KINGSTON

  13. TICK TOCK SKIP DROP feat. ボンジュール鈴木 / TOMGGG

  14. PURPLE RAIN(BILLBOARD MUSIC AWARDS 2016) / MADONNA & STEVIE WONDER

ZAPPA NAVIGATOR| 10:35 | カテゴリー:

2016年06月06日

It's late!

こんばんは、マッシューです。
 
作業が重なり、ブログ更新が遅くなりました。
明日の朝、起きられるかなぁ...
 
いや、練りに練ったプレイリストを作ったんで、
絶対に起きます。そして皆様にお送りします!
  
一曲目はもしかして...ポ...
 
See you tomorrow morning!
 
スペシャルウィークの詳細は、次のブログ記事に載せます🌞
 
 
Let's do it. マッシュー
Facebookを「いいね!」してね。
ツイッターを「フォロー」Please 😃
アメブロも読んじゃえ!Why not.
 
 

 
今日のプレイリスト


  1. 5 SOUTH feat.BRASSTRACKS / MARK JOHNS

  2. GRACE KELLY / MIKA

  3. YAMABIKO / NAKAMURAEMI

  4. THINKING OUT LOUD / ED SHEERAN

  5. HOW DEEP IS YOUR LOVE / BEE GEES

  6. WE ARE YOUNG / FUN. FEAT.JANELLE MONAE

  7. STAR WARS MEDLEY / MECO

  8. INTO YOU / ARIANA GRANDE

  9. 3 AM / HONNE

  10. SUGAR / MAROON 5

  11. ツチノコ / 水曜日のカンパネラ

  12. I DO / COLBIE CAILLAT

  13. LONG AND WINDING ROAD / PAUL MCCARTNEY

ZAPPA NAVIGATOR| 22:59 | カテゴリー:

2016年06月06日

ZAPPA SUNDAY

あっという間に6月に突入しましたね!
6月といえば梅雨、ジューンブライド、祝日のない一カ月と色々ありますが、皆さんの6月の思い出はなんでしょう(^^)

今週は久しぶりの雨の日曜日でしたね!
でもお昼には雨も止んでいたのでよかったです♪

image.jpeg
最近はゾロ目の数字を良く見ます!このラッキーが皆さんにも伝染しますように〜♪
Don't Worry Be Happy!

Erika

ZAPPA NAVIGATOR| 09:34 | カテゴリー:

2016年06月04日

6/4 Saturday Zappa

Hey yo!

今朝も沢山のメッセージ、どうもありがとうございました!
しっかりと読ませて頂きました:)

皆の思うプロポーズイメージは興味深かったです 笑
明日のAvicii公演に行かれる方は楽しんで!

僕は無事に札幌へ到着しました:)
気温は12度、冷んやり気持ちいいです。

Have a nice weekend my friend!
Sapporo Wayne.JPG

ZAPPA NAVIGATOR| 21:06 | カテゴリー:

2016年06月02日

nico nico

水曜日、木曜日と2日間お付合いありがとうございました!

番組でお話をしていた今週日曜日の サステナブル・シーフード フェスティバル です。

シーフードを通して海の事を考えてみる大切な時間ですね

入場は無料ですので皆様お待ちしてまーす!

IMG_1679.JPG


今日は朝日が眩しい北寄りの風が冷たい朝でした。

みなさん体調崩さないでください!


こちらが今朝のMIX LISTです。
ColdplayのSeed mix かっこいいですね!

Final Song/ MØ
Try me/ Jason Derulo feat Jennifer lopez & Matoma
Lush Life (Alex Adair Remix)/ Zara Larsson
Hymn For The Weekend (seed remix)/ Coldplay

さらに土曜日はマリエさんナビゲートSEASONSで私レポートしますので

こちらも81.3でよろしくお願いします!


それではまた来週です!

ありがとうございました!


niconico

ZAPPA NAVIGATOR| 18:43 | カテゴリー:

2016年06月01日

こんばんわ!nicoです。


今朝もお付合いありがとうございました!

番組内でもお知らせいたしましたが

6月11日土曜日にお台場海浜公園で行われます

東京ベイ クリーンアップ大作戦! 僕は今回も参加します! 

毎年6月 9月 11月 年に3回 「東京港を泳げる海に!」という

スローガンを掲げてビーチクリーンなどを行っています。

こちらは参加費もありません!

ゴミ袋や軍手なども貸し出してくれますので手ぶらでOK!です。

詳しくは東京ベイ・クリーンアップ大作戦をご覧ください!

みなさん!
僕と一緒にビーチクリーんしませんか?
ご参加お待ちしてます!


ちなみにこちらが先日サーフィン帰りに頂きました〜

イワシのお刺身!舌鼓!


IMG_1673.JPG


それでは明日もお付合いよろしくお願いします! 


nico nico

ZAPPA NAVIGATOR| 22:33 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー