2016年04月29日

GWスタート!!

今日からゴールデンウィークはじまり!
天気も回復して、お出掛け日和ですね〜
お気をつけていってらしゃいませー!


今回ご紹介した恵比寿ガーデンプレイス・グランスクエア広場でオープンしている
期間限定のパブリックスペース"COMMUNE EBISU"。
ここにあるのが未来型図書館「感想文庫」。


IMG_8374.jpg


IMG_8367.jpg


その場で読むことは出来ますが、借りるときには懐かしの図書カードに名前とちょっとした感想を書いて…
アナログで新しい形のライブラリーが8月末まで開催していますので恵比寿に立ち寄る際は遊びにいってみてくださいね。僕も一冊寄贈しているので、探してみてください!


それでは
ゴールデンウィーク、楽しんでくださいね!
あっ、明後日日曜日のZAPPAは横山エリカさんに代わってナビゲートするので宜しくお願いしますっ。


Taiki

ZAPPA NAVIGATOR| 06:28 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー