2016年03月26日

荒戸、完。(最終回)

おはザッパ!!!

荒戸です。

いよいよですね!早かったようで、ゆっくりだったようで

と、まあ

月並みな感想を並べてもしょうがないですよね。

このブログが、僕が更新する最後のものになります。

J-WAVEのオーディションで、グランプリを獲り(実は。知ってた?)

こうしてこのあこがれの舞台に立ったわけですが

さすがにこの一年は大変でした。

去年の暮れくらいまで、フルのお休みがなかったんですもの。

ありがたいことです。

これからは、ザッパが無い分、ほぼ週休3日制になります。(多分仕事になるけど)

比較的ゆっくりできるようになるので、大好きな旅行や、古着のカスタム、Tシャツ作りなどに精を出したいと思います。


さあ、肝心の今日のテーマですが
先週お伝えした通り

「荒戸完にぴったりな仕事を探そう」

称号は
「ZAPPA人事部長」


です!!!

感謝の気持ちは放送にぶつけます!!!


活字では、これにて!!!!!!!!


荒戸完の今後の動向が気になる方はこちら!

ZAPPA NAVIGATOR| 02:51 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー