2016年03月22日

朝ドラ「あさが来た」出演!

 
 



 
 
🌸🌸🌸🌸チェック!
 
 
 
そして、明日3月23日(水)の朝8時の「あさが来た」
 
出演します!
 
髭を生やしていたのは、このためです。笑
 
あと、大阪行ってきた、と話していたのも覚えてますか?

一ヶ月前くらいだった思うのですが。
 
撮影のために行っていたんですよ!
 
 
 

NHK大阪にある大阪歴史博物館がオススメです。先月、朝ドラの撮影前に行ってきました... そうなんです!明日(3/22水)の「あさが来た」に出演します!NHK総合・朝8時です。お楽しみに🌞

マッシュー Matthew Iretonさんの投稿 2016年3月21日

  
 
 
大阪歴史博物館で、明治時代の雰囲気を味わうこともできました。
 
いやぁ、ZAPPAリスナーの皆様にお伝えするのを本当に楽しみにしていたんですよ。
 
 
  
「朝のZAPPA」と「あさが来た」
 
 
 
朝つながりでマッチングしすぎでしょ!と驚きました。
 
完全朝人間マッシュー。 
 
モーニンマン。
 
朝ZAPPAと共に楽しんで頂けたらと思います。

詳細はこちら!
 

 
  
NHK総合で午前8時〜8時15分/午後12時45分〜1時[再]
NHK BSプレミアムだと30分、早く見られます!
午前7時30分〜7時45分/午後11時〜11時15分[再]
 

 
 
 

 
 

ZAPPA NAVIGATOR| 07:27 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー