2016年02月28日

お日様こーい!!

ここ最近はお天気がよくて幸せな朝。

さあ、今日はどうかな??
本日のテーマは「10年後の未来」

お天気が自分の自由に変えられる道具があったらいいのになあ。
自分専用の太陽とか。
そしたら年中日焼けしちゃうね。

10年後にあったらいいなあ、と思うもの。
それが現実になったら今まで考えもつかなかった問題も起こるのだろうなあ。。。と妄想は膨らむばかりです⭐︎

でも、ドラえもんの道具を考えるみたいに「何が出てくるんだろう」って考えるのは楽しい。

あとは、のび太くんで世の中が溢れませんように、と祈るばかり。

まだ天気を左右する道具はもってないけど、今日はお天気マークたくさんのサンサンサンシャインに恵まれるといいな〜


今日のZappaもよろしくお願いいたします!

まりあ

ZAPPA NAVIGATOR| 03:32 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー