2016年02月27日

おにぎり

荒戸です〜

お疲れ様です〜


僕 、 お に ぎ り 大 好 き な ん で す 。

うまいですよね。

今はもう少なくなってしまった街のおにぎり屋さんとか、、、

それこそ母ちゃんの手作りとか、、、


コンビニの奴でも、ちょっとお高い170円〜180円くらいのやつとか

いろいろありますよね

ということで今日のテーマは


「荒戸完に食べさせたい”おにぎりの具”選手権!」

僕、結構おにぎりに関してはうるさいです。

そんなおにぎりの鉄人、荒戸完を

活字だけで唸らせる、そんな”究極のおにぎりの具材”送ってください!!!

もちろん定番でもいいんですが

こんなのアリ!?っていうキワモノが嬉しいですね!!


みなさんのお力で、まだ見ぬおにぎりの新境地に連れてってください!

今日は「裸の大将」の称号、差し上げます!!!


お、お、お、おにぎりが、好きなんだなあ。

ZAPPA NAVIGATOR| 00:46 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー