2016年01月22日

The Charm Park

IMG_6891.jpg


1月22日
Ja nuary + ZZ


JAZZ DAY!!!!!
みなさんありがとうございました〜!
JAZZYなミュージックシェアもたくさんいただき
全てはかけることできませんでしたが
朝のJAZZはあらためていいな!と
思いましたよ。


そしてゲストにはThe Charm Park。
こちらはバンド名ということで
実際にはCharmさんにお会いしたですが
これから先、人が増えてもいいように…
ということだそうです!
気づいたら…ビッグバンド!みたいなことにもなっちゃうかも!?


ぜひThe Charm Parkのウェブサイトもチェック。
http://thecharmpark.com


2月には都内でライブもあるので
気になった方はぜひっ!
またスタジオに来てくれるといいな〜


あっ。
来週の板井麻衣子さんナビゲート"PARADISO"に
出演されるとのことです!!
こちらMUSIC LIVEもあるということなので
またまたお聴き逃しなくっ。


Good Day.

Taiki

ZAPPA NAVIGATOR| 06:55 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー