2016年01月31日

おはようございます!

今日は久々のゲストをお迎えしました〜!!
いやー朝早くから来てくださり感謝感謝。。。

今日のゲストはこの方!

S__25305101-500x496.jpg

シンガーソングライター 澤田かおりさん⭐︎⭐︎⭐︎


昔の話、曲に対する思い、そしてプライベートのお話などたくさん聞かせていただきました♪

もともと知り合いの私たちですが、こうやってお仕事で会うのは初めて。
なんだか不思議な気分だけど、久しぶりに会うかおりはやっぱりサバサバでかっこいい、凛とした女性だなあ〜と改めて思うのでした。


肉好きに悪い人はいないね、うん。


にしても、澤田かおりさんのブログはぜひ見ていただきたい。

こちらです→澤田かおりオフィシャルブログ


12月31日のブログを見たあなたは彼女の肉好きが本物であることがわかるはず!w

素敵女子、澤田かおりのワンマンライブは4月13日@渋谷DUO Exchange
行ってみてくだされ!

それでは、今日も寒くなる予感。
暖かくしてハッピーな日曜日をお過ごし下さい!

ZAPPA NAVIGATOR| 06:14 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー