2015年12月23日

明日はXMAS EVE ZAPPA。

祝日、いかがお過ごしでしょうか?
 
明日はいよいよZAPPA CHRISTMAS EVE EDITIONをお届けします🎄
 
クリスマスソングをじゃんじゃかお送りするのはもちろん....
 
「シャンシャン鈴ゲーム」を行います!!
 
 
どういうこっちゃ?
 
 
 
  
J-WAVEに「スーパー鈴」があるんですけど、
 
曲中に鳴らします。
 
シャンシャンシャン♪ 
  
朝5時15分頃〜40分頃の間、3回鳴らします。
 
鈴が鳴った時間をしっかりメモってください。
 
例えば『 5:20 / 5:27 / 5:35 』という感じに。

それを「ラジオネーム/名前/年齢/住所/電話番号」と共にメールで zappa@j-wave.co.jp まで送ってください。(J-me会員になれば簡単に基本情報付きでメッセージが送れます。こちらより
 
見事に全部当てた方の中から抽選で3名様に、

残り少ないマッシュー版ZAPPAオリジナルステッカーとサイン入りタイムテーブルをプレゼントします!
 
 
 

ブログを更新しました。 明日はXMAS EVE ZAPPA。朝5時より。

Posted by マッシュー Matthew Ireton on 2015年12月22日

 
 
 
 
ラジコだとタイムラグがありますからね、プラマイ1分の誤差は認めます!
 
つまり5:20に鈴が鳴ったら、5:19と5:21もOKです。
 
Radikoアプリの設定で「バッファ時間設定」があるので、短めにしておいてください。
 
 
 
結構難しいと思いますが、チャレンジしてみてください!
 
MAKE IT HAPPEN マッシュー
Facebookを「いいね!」してね。
ツイッターを「フォロー」Please 😃
 
 

ZAPPA NAVIGATOR| 08:31 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー