2015年12月26日

年明けるまでにしたい、6のこと。

みなさんオハザッパ。


今年最後の、アラカンのザッパですよ。


はっやいですね!!!

僕の放送も今日で39回目。。。


中途半端ですね。


これもザッパサタデーらしいのでしょうか。


いや、サンキュー!!!!!!!!(これがあったか!!!)

さて、今日のメッセージテーマは

「荒戸完が年明けるまでに達成すべき、6のこと。」


なんか達成感がないんですよ。今年。

だから、今日含めて6日。

この間にサクッと出来そうな、なおかつ、やり遂げた時の達成感がありそうな


そんな”ウィッシュリスト”をみなさんも一緒に考えて欲しいんです。


どんなものでも構いません!!!(おもろいやつ送ってきて欲しいなー)


僕と同じように、なんか物足りない人!!!

参考にしてみてはいかがでしょうか!!!

称号もお楽しみに!!!


それでは、今年ラストの土曜日も、張り切ってまいりましょう!!!!!

クリスマスの余韻の残る六本木から今日も元気に生放送!!

ZAPPA NAVIGATOR| 03:08 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー