2015年12月24日

来週は今年最終週!


 
 
   

シャンシャン鈴ゲーム!クリスマスプレゼント!ニュースルームの黒塚さんと偶然、青かぶり!そしてコーギー犬・マッシュ!XMAS EVE ZAPPAは盛りだくさんでした。ブログ...

Posted by マッシュー Matthew Ireton on 2015年12月23日

 
 
 
  
 
 
クリスマスイブ「シャンシャン鈴ゲーム」に参加してくださってありがとうございました!
 
電車の中で、鈴の音を聞くのが難しかったという方も多かったみたいですね。あと、クリスマスソングは大体、鈴の音がなってますからね。逆に分かった人が3人以上いてビックリしました!
 
またやり方を考えて、何らかの形でクイズ企画しようっと!
 
 
 

 
 
さぁ来週は今年最終週。
 
 
今年ZAPPAでよくかけた曲、アーティスト、マッシューが鑑賞したライブ、やった企画など振り返りたいと思います。
 
リスナーの皆様も、こういう企画が印象深かった、この曲好きだった、などあれば教えてください! 調べやすいようにツイッターであれば #2015zappa をつけて頂けたらと思います。
 
  
  
  
 
 

今日のYAHOO NEWSトップで取り上げられました。『それからは、橘高さんが止めるかマッシュが疲れるまで鐘を突き続けるほど取りつかれている。 』

Posted by マッシュー Matthew Ireton on 2015年12月23日
               


MERRY CHRISTMAS & MAKE IT HAPPEN マッシュー
Facebookを「いいね!」してね。
ツイッターを「フォロー」Please 😃
  
 

 

ZAPPA NAVIGATOR| 08:22 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー