2015年11月28日

おっちょこちょい

オハザッパ。どうも、僕です。


昨日、新幹線の中で


背もたれに身を委ねて仕事をしていると


あれっ??僕の体がスーッと後ろに。。。。


そう。隣に座っていた友達が、誤って僕のリクライニングを倒していたんですね。


たまたま友達だから良かったものの、これが赤の他人だったらどんなに恥ずかしかったことか


こういう、ケアレスミス誰にでもあると思います。

ということで、今日のテーマは

「軽〜く他人に迷惑をかけてしまった、ちょっとした凡ミス」


是非教えてください!

もっとも僕を笑わせてくれた、些細な凡ミスには


”おっちょこちょい師匠”の称号を差し上げます。


それでは、今日も一緒に朝から遊びましょう!!


フォロワー1000人突破すると、何かが起こる、荒戸のアカウントはこちら!!!

ZAPPA NAVIGATOR| 02:55 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー