2015年11月22日

1122の日(いい夫婦の日)

今日は「いい夫婦の定義」をテーマにメッセージ募集しました⭐︎

皆さんからの心温まるメッセージで寒さもふっとぶ!そしてみっちゃんがくれたマットレスで足もあったまる!!!


いい夫婦の秘訣の中に、「好きな食べ物が一緒だといい」とメッセージ送ってくださった方がいらっしゃいましたが。。。
番組Pが「逆に嫌いなもの・ことが一緒だといい」といっていました。

な〜〜〜〜〜〜るほど!!!

確かに、嫌いなものが一緒だとお互いに嫌な気持ちになることないもんね。
好きなものを一緒に楽しめて、嫌いなものを一緒に好きになれるように努力する、そんな夫婦も素敵だな〜と思います。

明日までは連休の方が多いはず。
ぜひ大切な人との大切な時間を過ごしてくださいね⭐︎

それでは。。。

IMG_3892.JPG

ZAPPA NAVIGATOR| 06:15 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー