2015年11月21日

一体、どっちなのか。。。

どうも、オハザッパ。

一昨日から、ゲームばっかりやってます。アラカンです。


バトルフロント!!!!!

興味ない方にはとことんわからないと思うのですが


要するにスターウォーズのゲームなんですね!


エピソード4、5、6の世界に飛び込めちゃう!!!っていうものなんですけど


これやってて思ったんですけど


自分は、インドア派なのか、はたまたアウトドア派なのかなあって。


ここ数日のように、ずっと家にこもってひたすらゲームやるような一面もあれば


お散歩しながら、オシャレなカフェでサンドイッチとコーヒーをテイクアウトしつつ

神社にお参りするのが好き、、、みたいな


アウトドアな一面も持ち合わせているわけですよ。。。


なので、今日はみなさんに問いたい!!!!!

「インドア派ですか?アウトドア派ですか?」

是非教えてください!!!


理由も合わせて、メッセージお待ちしてます!!


ツイッターの二択もやります!!

投票はこちらから!!

ZAPPA NAVIGATOR| 03:06 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー