2015年11月23日

KANSHA KANSHA

おはようございます!
  
勤労感謝の日でお休みの方、勤労に感謝しながら働いている皆様、ZAPPAを聴いてフレッシュに1日をスタート出来ましたでしょうか?
 
今日はアデルの新アルバム「25」より「When We Were Young」をお届けしました。海外のバラエティ番組でアデル・モノマネ・コンテストのオーディションに、アデル自身が変装して出演しているんですよ!他のモノマネ出演者と会話したり、わざと緊張したふりをして曲を再スタートさせたり... 演技力バツグンじゃないですか!
 
でも、歌い始めるとさすがにアデルっていうのは分かりますね。神の歌声を持っているだけあります。笑。モノマネの人たちがビックリして、涙ぐんだり、喜んだり姿は必見です。
  

 
 
明日は「オリンピック・パラリンピック・エンブレム公募開始」と「ロケット打ち上げ」に注目しようかな?
 
連休明け、気持ち良くスタート出来るような選曲を意識して、ワンマンオペレーション・フリースタイルでお届けします!
 
See you soon!
 
 
IMG_0091.JPG

勤労に感謝!前身となる祝日は新嘗祭という収穫を祝う日だったので、今日は美味しいものでも食べますか!

ZAPPA NAVIGATOR| 00:10 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー