2015年11月20日

FOR THE NEXT!

今朝もありがとうございましたー!


FOR THE NEXTをテーマに
いま一番気になるピアノスリーピースバンド
"Ryu Matsuyama"をゲストに迎えての
インタビューをお届けいたしました!!


Ryu-Matsuyama_photo_NEW.jpg


真ん中:ピアノ/ボーカル Ryuさん
右:ドラム/コーラス Jacksonさん
左:ベース/コーラス Tsuruさん


この3人が織りなすサウンドの世界観が素晴らしくて
聴いてすぐに引き込まれてしまいました。
同世代ということもあり
どういう方々なのか…気になり
実際にスタジオで会ってみると
これまた音楽で見える絵とはまた違った姿があって
トークであっても
そこでまた彼らのセッションがされていて
なんだかRyu Matsuyamaの三人が羨ましかったです笑。


音楽に対する真剣さ
現代らしいクールさ
3人がそれぞれ違った要素を取り込みながら
出てくるグルーヴィーなサウンド!
ぜひ聴いてくださいね。


なんと今夜!
下北沢GARAGEにてライブがあります!
詳細はこちら→下北沢GARAGE
"Gazing The Earth"なんていう
前回の"Gazing The Moon"に続く宇宙を感じる!?
ライブになりそうですよ。


そしてトーク内でも告知!ありましたが
来年2月には単独ライブもあります。
楽しみ楽しみ。
その頃にまたゲストで来てくれるといいな〜。
Jacksonさんの髪型も気になるし!!!笑
(ラスタマンなかっこいいドレッドヘアです!)


でも今夜はちょっと予定があって…
なんていう方ももちろん大丈夫!
11月18日にリリースされたミニアルバム《Grow from the ground》


20151117-ryumatsuyama-jacket.jpg


こちらでRyu Matuyamaワールドをご堪能あれっ。


アルバムジャケットも素敵ですよね。
…と思ったら、なんと友人のイラストレーターさんによるデザインでしたっ。


Kanako Sasaki
http://www.sasakikanako.com
すっごい絵を描かれる方なんですよ。
筆の動きがとても大胆で、でもとても繊細な描き方をしてて…
ぜひ彼女のウェブサイトから他の作品も見てみてくださいね。


さぁ〜今夜のライブが楽しみだ!
Ryu Matsuyamaのみなさん、ありがとうございましたー!

IMG_6488.jpg


Ryu Matsuyama
http://ryumatsuyama.com

ZAPPA NAVIGATOR| 08:15 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー