2015年11月27日

サイクリングDAY!!

IMG_6558.jpg


おはよーございます!
11月ラストの金曜日、ありがとうございました。


今朝は「自転車」をテーマにお届けしてきました。
そして明日から公開となるドキュメンタリー映画
「パンターニ 海賊と呼ばれたサイクリスト」の紹介とともに
チケプレもさせていただきましたが
多数のご応募ありがとうございました〜。
当選しなかったみなさん、ごめんなさい。
明日から新宿カリテにてモーニングショー&レイトショーなので
(上映時間事前にチェックしてくださいね!!!)
自転車好きな方、男の生き様見たい方などなど
おすすめな作品ですよっ!


「パンターニ 海賊と呼ばれたサイクリスト」


pantani_main_pic.jpg


sub1.jpg


sub2.jpg


登り坂にダントツで強さを見せる、パンターニ。
基本、登り坂は立ち漕ぎです。
立ち漕ぎなんて最近してないな〜w
まさに山の神!!!!


朝焼けも素敵でした〜
やっぱり晴れるっていいねいいね。
IMG_6551.jpg


久々の快晴続きかな!?
よい週末をー!!!

ZAPPA NAVIGATOR| 06:33 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー