2015年10月31日

HAPPY HALLLOOWEEEEEEEN!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、おはザッパ!!


今日こそマリオです。


嘘みたいな風貌のナビゲーターに


ハロウィンがあたる。


持ってますね。

ところで、ハロウィンってそもそも

むかーしむかし、10月のおわり(10/31)にやってくる、おばけ達から

子供達を守るために、子供に化け物の格好をさせることから

「仮装」ってのが始まったんですって!


けっこう怖くないですか??


ぼく、おばけNGなんです、、、


というか、ぼく結構ビビリなんですけど


ちっちゃいころから、、、

みなさん、ちっちゃい頃なぜか怖かったものってありませんか??


僕、おばあちゃんちに飾ってある能面が、それはそれは怖かったんですね。


光の当たる角度によって変わる表情、、、

こっち見てるような気がするあの目つき、、、

ということで今日は

「ちっちゃい頃、なぜか、怖かったもの」

教えて下さい!!!


たくさんのメッセージ,ツイートお待ちしてます!!!!!!

ZAPPA NAVIGATOR| 03:13 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー