2015年10月26日

HALLOWEEN TO BASEBALL

 
今日も聴いてくださってありがとうございました!
 
私マッシューは、先週より六本木クリーンナップを朝7時30分から行っているのですが、毎回、仮装しています。(トム・クルーズが来た時以外)
 
この後も行ってきますよ!昨日は六本木で大きなハロウィンパレードがあったので、先週と比べてゴミが多いこと間違い無し。
 
沢山、拾ってきて、もしかして別所さんのJTMRで中継を繋ぐ...かも!
 
 

J-WAVEもハロウィン気分!さりげなく。

Posted by マッシュー Matthew Ireton on 2015年10月25日
 

 

その他にもZAPPAをお届けしているゼロスタジオにパンプキンの入れ物を置きまくったり、ジェルデコを貼りまくったり...
 
他に使う人に迷惑がられないといいけど... :p
 
明日はこういった予定です!
 
 
 

 
 
よろしくお願い致します :)

ZAPPA NAVIGATOR| 06:13 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー