2015年09月28日

ZAPPA MOON

今日は「スーパームーン」特集をお届けしたので、
 
皆様の「ムーン・エピソード」をご紹介しました。
 

いきなりステーキからの中秋の名月をiPhone 6s / Camera+ / 6倍デジタルズームで撮影。ピントと露出は月をタッチしてセット。表面が見える!!リブアイステーキみたい…

Posted by マッシュー Matthew Ireton on 2015年9月27日

 
月って不思議な力を持っていると思います。
 
子供だった時の話や、旅の思い出、月を見てた時の様子...
 
何かを感じさせるパワーを持っている感じがします! 
 
 
 
wakakoさん、彼宛のメッセージをありがとうございます。読むことは出来なかったのですが、その方もそう思っている事を信じています!
 
 
あと、私がかけた曲とミュージックシェアがかぶりましたねぇ。ZAPPAメンバーとの選曲センスが似てきたんですかね??笑
 
ヨコさん、大泉のモトアキさん、はい、mou"moon"をかけさせて頂きました。
 
ぴーちゃん!エレファントカシマシでZAPPAスタート、いかがでしたか?
 

#zappa813 #jwave 見えた!!

Posted by マッシュー Matthew Ireton on 2015年9月27日
         

秋フェス行ってきたんだけど、夏みたいに暑い... まだ、かき氷食べてます!
 
など、明日は夏のようで秋なZAPPA、秋のようで夏なZAPPAをお届けします。
 
どういうこと?
 
あなたの「今、秋のはずなんだけど夏っぽい事」を教えてください。
 
引き続き「日の出ソング」も募集してますよ!
 
ではまた明日!
 
 
 


 

戻ってきた太陽!そして今夜はスーパーオオカミ男に気をつけて下さいね :p 今日も #zappa813 を聴いてくださってありがとうございました!引き続き「日の出ソング」募集してます #jwave

Posted by マッシュー Matthew Ireton on 2015年9月27日

ZAPPA NAVIGATOR| 09:37 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー