2015年09月22日

今日はホリスペ、明日はZAPPA

皆様、朝のZAPPAで沢山のミュージックシェアを頂きまして、ありがとうございました。
 
おかげさまで、エネルギーを頂き、初ホリスペ...
 
j-wave holispe.jpg
 
 
うまくいったと思います!
 
Sean Kさん、平井理央さんをはじめ、スタッフの皆様、9時間という長丁場本当にお疲れ様でした!僕としては大変勉強になる経験になりました。これからのJ-WAVE ZAPPAでもここで得たもの生かして、より良い番組にしていきたいと思います!
 

 
という事で、やりますよ!明日の朝5時のZAPPA。笑
 
楽しいね〜
 
明日も皆様の「思い出の本」を教えてください!今週通しの企画で、昔のメモリーがよみがえるような)椶離織ぅ肇襪鉢△修遼椶砲泙弔錣襪△覆燭離好函璽蝓爾魘気┐討ださい。 メール zappa@j-wave.co.jp まで!ウクレレで弾いているオリジナルソングに採用するかもしれません!
 
そして、世界の音楽祭について明日はお喋りします!

See you tomorrow!

ZAPPA NAVIGATOR| 16:45 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー