2015年09月30日

SUNRISE

           

と、このように、今朝のツイッター #ZAPPA813 タイムラインは朝焼けで埋め尽くされました。
 
  
最高!笑
 
 
 
 
 

 
 
ラジオ業界では4月と10月は番組が終わったり、新しいのが始まったりする改編時期なので、色々と振り返ってしまうタイミングなんですよ。
 
いやぁ、4月に始めた時は「ありがとうございますぅー」の「すぅー」を癖で強く言いすぎてて、聞き辛かったり、今より変な間が多かったり、リスナーの皆様のご指摘を受けながら番組を続けていきました。
 
最近で言えば、アメリカの政治家を題材にした日は、日本の事も気になる!とか、洋楽をかける時、歌詞の意味を知りたいな、とメールを頂きました。
 
他にも、海外への電話インタビューが良かった!ウクレレ良かった!選曲良かった!など。
 
 
 
 
ということで、明日から10月。
 
より良い番組にしていきます!新しいことにもチャレンジします!
 
その度、意見していただき、皆さまのご協力のもと、特別な朝5時にしたいです!
  
番組のご感想は zappa@j-wave.co.jp まで :)
  
  

 
 
 
今年も残り3ヶ月。
 
共に突っ走っていきましょう!
 
  

 
 


ZAPPA NAVIGATOR| 10:54 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー