2015年09月27日

インコグニートのインタビュー


みなさん今日もありがとうございました〜!!!

キュンとする秋の思い出話、お届けいたしました⭐︎
みなさんのキュン話で私も心があったかくなったぞ。

zappaチームのキュン話とか聞いてみたいねえ。
食べ物の話しかでなかったりしてw


さあ、今日のワールドコネクションはインコグニートのブルーイに電話してみました⭐︎
早朝にもかかわらずたくさんお話ししてくださり、ありがたいなあ、、、と。

本日Blue Note JAZZ FESTIVAL in JAPANに出演するブルーイさん、きっと素晴らしい演奏をしてくださるんだろうな⭐︎

ORG_20150723000602.jpg

行かれる方、楽しみにしていてくださいね!


もう9月も終わりに近づき、秋がくる今日。
ほんのり切ない思い出に浸りながらほっこりとすごそうかな、と思います。


そして今夜はお月見のお餅もたべなきゃね:)

ZAPPA NAVIGATOR| 06:13 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー