2015年09月21日

思い出の本

皆様、今日は100回目お祝いのメッセージを本当にありがとうございました!!
 
私マッシュー、スタッフ共々、初心を忘れずに、常にチャレンジし続ける番組作りを心がけていこうと思います。
 
これからもよろしくお願い致します!
 
 
 
 
IMG_9189.jpg
 
さぁ、今日のウクレレ、びっくりしましたか?
 
マッシュー作詞作曲の「思い出の本」をお届けしました!
 
聴き逃してしまったという方の為に、サビとAメロ前半の部分を載せます...

 


音のSNS「Bubbly」より
 
という事で、今週いっぱい、あなたの「思い出の本」エピソードを送ってください!
 
Aメロの部分に当て込んで、リスナーの皆様と一緒にオリジナル歌詞を作っていこうと思います。
 
もうすでに「地図帳」だったり、「武士道シックスティーン」だったり、「桃太郎」、坂木 司著書「大きな音が聞こえるか」..と、エピソードと共に沢山のタイトルを送っていただいています。
 
皆さんの心に残った本!教えてください! zappa@j-wave.co.jpまで!
 
 
 
 
それと明日はホリデースペシャル!
 
レポーター主演しますので、その前のZAPPAでは皆さんが好きな曲と、マッシューが好きそうな曲をミュージックシェアしてください!国民の休日なので名付けて「国民のミュージックシェアDAY」それでテンションあげて初・ホリスペに臨みます :) メール zappa@j-wave.co.jp ツイッター #zappa813
 
ご愛聴下され!!

ZAPPA NAVIGATOR| 08:20 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー