2015年09月25日

次は10月!

123.jpg


9月最後の生放送!
これで4月から始まったZAPPAも
半年が経ったことになるんですね。


ZAPPA FRIDAY EDITIONでは
すでにお馴染み!? インタビュー企画を今週も。
今回なビッグな方、カンヌ映画祭でも受賞歴のある
黒沢清監督でございました!
いや〜監督の優しさに包まれていました。


IMG_6124.jpg
インタビュー後の記念撮影!
黒沢監督の笑顔!!僕は若干強張ってますかね?笑


10月1日木曜日から劇場公開ですので
ぜひぜひ観てみてくださいね。
ホラーの巨匠による、ラブストーリーです!
事前に過去作品の
"CURE"や"トウキョウソナタ"などを見ていくと
黒沢ワールドをより感じることができて
より面白いかもですよ。
浅野忠信さんと深津絵里さんの演技も素敵すぎ!!


それではまた来週!
雨の金曜日、お足元お気をつけて。


GOOD DAY!


TAIKI

ZAPPA NAVIGATOR| 06:52 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー