2015年08月30日

special week Sunday ZAPPA

皆様〜

まりあです。Sunday Zappa聞いて頂いてありがとうございました★

はじめてのモーニングコールは緊張したなあ。
留守電は悲しかったけどw

こうやってリスナーの方と直接お話しできるのは嬉しいですねえ

zappa終わった後はみっちゃんとキックボクシング!
トレーナーの方にこてんぱんにしごかれまだフラフラですw

これがやめられないんだな〜うふふ

夏が終わりそうでちょっと寂しいけど、夏バテもなくなるし食欲はいつもの倍でてきた。
運動もちょっと心地よい風のおかげで調子もいい。

切ない夏の終わりも、秋の楽しみでワクワクするのでした♡


また来週もよろしくお願い致します★

まりあんぬ

ZAPPA NAVIGATOR| 10:27 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー