2015年08月31日

行ってきましたよ!

先週はスペシャルウィークJ-WAVEを聞いてくださってありがとうございました!
 
週末ZAPPAのモーニングコールも大盛況だったみたいで良かったです。
 
中国に行っている間、東京は寒かったみたいですけど、ZAPPAで温かい気分になれましたか?
 
今週も天気が悪いみたいですが、温かくお届けしようと思います。
 
  
  
 
リスナーのみなさま!
 
ツイッターとメールをありがとうございました。大正解、ラス曲は散々オールスターズ「真夏の果実」のカバーソング「每天愛你多一些 」でした。歌い手は何と若かりし頃のジャッキーチェン!
 
ZAPPA中も話しましたが、中国にいるとき偶然「The Voice」という音楽オーディションTV番組でカバーされているの観たんですよ。
 
動画見つけたので、チェック!
 

 
アマチュアとは思えないです..!
 
 
 

あ、らくださん、Beat Planetでサッシャさんが僕が六本木ヒルズ盆踊りで歌った事についてお話しされたそうですね!気になる!
 
それで思い出したんですけど、サッシャさんと控室で話していたときに、ラムネの瓶で内側に出っ張っている部分2箇所がビー玉を止めるためにあるって知りませんでした。あの部分を親指と人指し指で持つんだと思っていました。笑

という事で「最近まで知らなかった事・勘違いしていた事」が明日のテーマです!恥ずかしい事もかもしれませんが、ラムネトークのように私も明かしていきますので、じゃんじゃん話していきましょう!
 
それでは9月1日 see you soon and good luck!
 
もっと中国トークしたかった!
 
 
 

元気にしてましたか??北京からリターン!世界陸上の興奮をそのまま明日の朝5時の #jwave #ZAPPA813 でお届け!民族楽器店で買ったフルスの生演奏したり、「この曲、中国で知られてるんだ?!」と偶然聴いたサプライズな日中ソングをかけたりします。大会では様々な選手たちとセルフィー!聴き逃しなく

Posted by マッシュー Matthew Ireton on 2015年8月30日

ZAPPA NAVIGATOR| 07:12 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー