2015年08月29日

久しぶりのハナキン

おはザッパ!!荒戸です!!

実は昨晩、華の金曜日、久しぶりに満喫してきたんですよ!!

僕の第二の故郷、練馬区は江古田


何度訪れてもコアな街です。

1軒目は馴染みの店でしっぽりと、、、

二軒目は、後輩がオープンさせたばかりの、いろんな燻製が食べられるBAR

三軒目は、噂を聞きつけて集まってくれた後輩たちとワイワイ楽しく。。。


結局、終電までたっぷりとスペシャルな時間を過ごせました!!!


さて!今週のJ-WAVEはスペシャルウィーク!!

当然このZAPPAもスペシャルな内容でお送りしているのですが、、、

ZAPPAではモーニングコールやってます!

普段、メッセージやツイート、そしてこのZAPPAで繋がっている皆さんと

直接、電話を通じて繋がっちゃいましょう!というこの企画!


僕と電話で直接話したいよー!いや、話してやってもいいよ?っていう方は

電話番号、ラジオネームを明記の上、メッセージ送ってください!

そして、お電話をつないだ際にあなたがラジオの電波にのせて言いたいこと

こちらをぜひ添えてください!

別に電話には出たく無いけど、言いたいことがある!という方は

僕が「あなたの言っておきたいこと」代弁いたします!


別にメッセージじゃなくても「へらちょんぺ!」とか「あべし!」とか

なんでもOKです。「◯◯風に言ってください」みたいなリクエストも大歓迎です。

それでは、スペシャルなザッパ、よろしくお願いします!!

ZAPPA NAVIGATOR| 02:48 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー