2015年08月23日

ISAMUちゃん 

恋愛相談のzappaいかがでしたか〜!?

本日は恋愛マスターのISAMUちゃんにゲストできていただきました!
193センチのイケメンオネエ♡

10959347_10206055516290058_4833583643937441681_n.jpg


プライベートでも仲良くさせていただいておりますが、さすがイサムちゃん、朝の3時半にスタジオでも おしゃれ。


11866420_10207626538484631_4113191660516822964_n.jpg


ファッション大好きな私でも朝寝ぼけて着替えてスタジオに向かうのですが、イサムちゃんの完璧なコーディネートを見て私も女子力あげていかなければと思うのでした。


うむ。

さあ、皆様から沢山の恋愛相談メールいただきました。
もっともっとお話したかったなーというのが本音。

また第二回目ができるといいなー。。。。


イサムちゃん、ありがとうございました!

来週はスペシャルウィーク!
モーニングコールだーーーーー!!!!!!!
どきどき

まりあんぬ

ZAPPA NAVIGATOR| 09:49 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー