2015年08月24日

AMUSEMENT PARK J-WAVE

おはようございます!
SPECIAL WEEKイヨイヨ始まりました!
今日は「モーニングコール」と「WAKE UP MUSIC」ミュージックシェアを行いました。

 
 
いやぁ朝は早くから電話って出て頂けるものなんですねぇ!
千葉のゆうちゃんとダーリンは左利き!さん、しっかり目覚めましたか?いつも聴いて頂けて嬉しいです!
 
 

で、ゆうちゃんのリクエストなんですけど... お応えできなくてゴメンなさい!モーニングコールとWAKE UP MUSICは別物企画と考えているのですが、コール中の手違いもあったので、スペシャルにマッシューZAPPAステッカー1枚のところ...
 
3枚プレゼントします。
 
 

..明日もモーニングコール宜しくお願い致します!!

 
:)
 
 
 
『今週のZAPPAは、毎日『モーニングコール』を行います!名前、年齢、住所、電話番号、コールする日にち、そして「夏の終わりに言っておきたい事」を書いて zappa@j-wave.co.jp まで!この夏ショックだった事、奇妙な体験談、失敗談など〜』
 

 

浴衣、イカの丸焼き、ドラえもん、六本木ヒルズ盆踊り!

Posted by マッシュー Matthew Ireton on 2015年8月23日

 
六本木ヒルズ盆踊りに来てくださってありがとうございました。
リスナーの方々にも来て頂けて嬉しかったです!
 

ZAPPA NAVIGATOR| 06:50 | カテゴリー:


バックナンバー

カテゴリー